2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.25 (Wed)

WBC

wbc2.jpg

日本優勝おめでとーーーーー!!!!!!
うあああああやったあ!!すげぇぇぇええええ!!!
もうすごかった!!いまだに興奮してます!!
しかも二大会連続優勝ですよ!?日本すごいよ!!
最後はイチローやってくれましたね!
あの2アウト2ストライクというプレッシャーでやってくれましたね!!
さすがイチローすごすぎるっ!!

でも韓国の追い上げもすごかった!!
もうはらっはらしたぁ・・・!!
やっぱり最後まで諦めないって大事なことだなぁと改めて思いました!
あーすごい戦いだった!!燃え尽きたぜー!
もう受験より興奮したwwおめでとう日本!!

これでちょっとは日本の景気もよくなるといいな(ノ´∀`*)


明日は住居探しに行かねばならないので早起きです・・!
00:41  |  戯れ言  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.24 (Tue)

([∂] ω[∂] )


もちめりか!飼いたい(ノ´∀`*)
今日のお昼はマク●ナル●でした(・∀・)


WBCめりかに勝ちましたねっっsうぉおおおおお!!!!!
ぬほんすげぇぇええええ!!おひゃあああ
明日はいよいよ決勝だ^o^
またきゃんこくが・・・!!
というか野球ってきゅーばさんとめりかの国技なのに亜細亜つよす!!
すごく興奮します・・っ!!←
うああああ優勝してほしいいい!!
侍ジャパンがんばれぇえい!!!

ちなみに野球はLIVEでは見ない派です。
やきもきして見てらんない・・!!ああ


明日はハイネと遊びにいってきますww
ほんとに久々やから楽しみすぎるぜーww(ノ´∀`*)
ていうか、最近ろくすっぽ外に出てなかったなー・・《ひっきー
よしっっs!明日はカラオケいって買い物してケーキ食べてメイトでグッズ買いまくるぞー!!
00:11  |  戯れ言  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.22 (Sun)

おひゃああああ

後期合格しました!!!!
オヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
もうほぼ諦めて私立の手続きしようとしたところだったんでびっくりしました!!おひゃああ
家族が先にPCでみてたので、最初は何かの間違いやろ・・と信じられくて
次の日に合格通知がきて、まじで・・!!って夢じゃないんだと・・!!

後期D判定だったから、、しかも前期B判定で落ちて、超落ち込んで
もう絶対無理やし受けんとこっかなって思ってたところを「最後までわからんから諦めるな!」って背中押してくれた友達や親に感謝です・・!!( ;∀;)
言われてなかったら絶対諦めてた・・・!

ほんとにどんでん返しってあるもんです、、、ね!
ていうか判定ってあてにならないですほんと(ノ´∀`*)
これから受験の皆様も最後まで諦めなかったら絶対に良い結果がきます!
諦めたらそこで試合終了だよ《安西先生ぇぇえ
今まで支えてくださった先生方や友達ほんとにありがとう・・!


ともあれ一人暮らしなので今から住居探しや電化製品買いに行ったり怒濤の忙しさです(;´Д`) 
食器や調味料はおばあちゃんが揃えてくれてて、はやっ!
冷蔵庫も親戚からもらえるみたいで。いつの間に・・・・
なんか本人より周りの人のほうが盛り上がってる状態。。
うちは漫画や服を詰めるだけですかね・・・(ノ´∀`*)むぎゅう。

とりあえず、やっとほっとしました・・・!うぁー
22:54  |  戯れ言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.19 (Thu)

あいやー


最近へたりあ好きすぎてどうしようもないです。むはー
にーに可愛いよにーに  亜細亜愛してるー(ノ´∀`*)
背景って何それおいしいの?^q^
しなてぃちゃんのニヤリ感がうまくかけた・・・と《複雑

ほかのキャラも描けるように練習中。。
つぎは眉毛あたりを== (・∀・) 

世界地図買いたいけどどこで売ってるんだろ・・
ねんどろいどもコンプリートしたい、、くそっdお金がっorz

pokos.jpg
怒った時の音がポコポコとか、独特な効果音がかわいすぐる(ノ´∀`*)

WBCめがっさ萌え燃える!はぁはぁ
今キューバさんと!
ぬほんがんばれえええ!!!
14:53  |  戯れ言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.03 (Tue)

おわったー

終 わ り ま し たー  !
受験!終わったorz
疲れました。死ぬかと思った。

ハッ、お久しぶりです。!
ものっすごい放置プレイで、、すいませんでした~(*´∇`*)
なんかもう久しぶりすぎて何から書いて良いのやら・・・《あわわ
サボってる間は受験を含めいろんなものに走ったり、
友だちをあっちの方向へ引きずり込んだり。。色々あったなぁ・・《遠い目

最近は卒業式も終わって、、ほんとに暇で暇で、、、
早く遊びたい・・・!!もう定期切れちゃったよばかぁ!!
とりあえず今日は暇すぎて朝からジブリ鑑賞とかしてました(*´∇`*)


あとデジカメ無くしてしまいました・・!どこいったー!
卒業式持って行けなかったよ・・!!《涙
友だちは撮ろうと思ったらデジカメの電池を忘れてきたというwどんまいw
卒業品のスクールリングとやらが思ったより凝ったデザインで感動しました・・!
そのほかに印鑑にキーホルダーにマグカップに・・とやたら多かった。。

卒業式は、、、なんかあんまり悲しくなかったなぁ。。というのが感想w
むしろ卒業できたーーぁあ!!っていう喜びの方が大!
もっと泣くのかなって思ってでっかいタオル持って行ったのに、
最後にもらい泣きしちゃったくらいで、、すんごい邪魔になっった。。!
周りの子達が寄せ書きとかしてもらってるのを見て
なんか卒業っぽいなーー!!って思ったり。
完全他人事みたいな《笑

ちなみに私の友人誰一人泣いてなかったという・・!!えぇえー
卒業式って涙涙なイメージが・・・ね・・あれ?

つまるところ6年間すごい楽しかったけどもう一回はしたくないww
高校生ってすっごい疲れるもん・・・受験とかねぇ・・
うん、、もう絶対戻りたくないworz


早く卒業旅行とかカラオケとかメイトとか行きまくりたいよ!!
暇だよーーー
ていうか、早く携帯買ってくれー・・・!!《悲痛
ついに携帯持ってないの私だけになってしまいました。。!
友だちに天然記念物と言われたよ。へへっ

17:50  |  戯れ言  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
